ネッツトヨタ釧路

ルーミー人気カラー ベスト3!

トヨタのコンパクトカーとは思えないほどの室内空間とスライドドアがあり使い勝手が良い車として人気があるルーミーですが、「何色のルーミーにしよう?」と悩んだことはありませんか?

ルーミーは全部で12種類のカラーバリエーションがあるので悩みますよね…

そこで、ネッツトヨタ釧路で現在人気なルーミーのカラーベスト3を発表していきます!

トヨタルーミーの人気カラーベスト3を発表!

第1位は王道の「ホワイトパールⅢ」

このカラーは全グレードに設定されており、+3万3000円のメーカーオプションのカラーになっています。

また、+5万5000円でブラックマイカメタリック×ホワイトパールⅢのツートンも選択することができます!

ホワイト一色のルーミーも綺麗ですが、ブラック×ホワイトのモノトーンもスタイリッシュでオススメです。

ブラックマイカメタリック×ホワイトパールⅢはふみぞの店にて試乗可能となっています。

第2位も定番の「ブラックマイカメタリック」

やっぱり白系と黒系の色は、どんな車種においても安定した人気な色ですね!

ルーミーでもブラックマイカメタリックが第2位になりました。

第3位は鮮やかな赤の「ファイアークォーツレッドメタリック」

ファイアークォーツレッドメタリックは2018年11月に行われた一部改良の時に追加された色になっています。

鮮やかな色の車なので、「他の人と被るのが苦手な方」や「目立つような色の車」をお求めの方にはピッタリな車です!