ネッツトヨタ釧路

ルーミー人気カラー ベスト3!

トヨタのコンパクトカーとは思えないほどの室内空間とスライドドアがあり使い勝手が良い車として人気があるルーミーですが、「何色のルーミーにしよう?」と悩んだことはありませんか?

ルーミーは全部で12種類のカラーバリエーションがあるので悩みますよね…

そこで、ネッツトヨタ釧路で現在人気なルーミーのカラーベスト3を発表していきます!

トヨタルーミーの人気カラーベスト3を発表!

第3位は鮮やかな赤の「ファイアークォーツレッドメタリック」

第3位はファイアークォーツレッドメタリックです。2018年11月に行われた一部改良の時に追加された色になっています。

ファイアークォーツレッドメタリック。高級感と華やかさを備え、特に女性に人気です。

ルーミーの愛らしいデザインとの相性も抜群で、鮮やかな赤が元気と活力を与えます。

選びやすさと乗りやすさも兼ね備え、幅広い世代に魅力的。おしゃれな車を楽しみたい方に最適なカラーとなります。

第2位は定番の「ブラックマイカメタリック」

第2位は定番色のブラックマイカメタリックです。

重厚感と高級感が漂うブラックは、マイカメタリック塗装によって太陽の光をキラキラと反射し、魅力的な二面性を持っています。

ルーミーをおしゃれで高級な印象にしたいなら、ブラックは定番の色としておすすめです。

第1位は王道の「ホワイトパールⅢ」

ルーミーで最も人気を誇るのは、定番のパールホワイトⅢです。

全グレードで設定され、+3万3000円で高級感のあるパール加工が施されています。

飽きのこないカラーとして長く楽しめることが魅力です。

シンプルなホワイトに加え、パールの輝きがより一層高級感を引き立てています。

また、+5万5000円でブラックマイカメタリック×ホワイトパールⅢのツートンも選択することができます!

ホワイト一色のルーミーも綺麗ですが、ブラック×ホワイトのモノトーンもスタイリッシュでオススメです。

試乗のご予約はコチラから